文明退化

勉学に励むのはやめろ

ワンルーム・ディスコ

1.新生活が始まりました。いろいろと想定していないことが多く、疲労で脳が消滅状態になってしまった。以前は、(この期間は何もやることがないので高校で履修しなかった科目の勉強を...)とか考えていたこともあったような気がするけど、今はそんなことはもはやどうでもよくなっており、とにかくただただ寝まくりたい。勉学に励むのはやめろ。

 

2.引っ越しがとても忙しく、いろいろとまずくなっている。特にまずいのは、サークル決めをしていないこと、シラバスや履修の手引きすらいまだにまともに読めていないこと、クラスオリエンテーションやサークル紹介に全く参加していないこと、などです。だいたいは一人暮らしが忙しすぎるのが悪い。高校の時から一人暮らしをしていた人々に尊敬の念を覚える。

 

3.思ったより難しかったのは、洗濯と、部屋の温度湿度管理である。前者については、洗剤や柔軟剤が複数種あることに加え、洗い方も1つではないことが面倒さの原因。後者については、ふつうに難しいことが面倒さの原因。風呂場を開けっ放しにしたりして湿度を上げるとかしている。だるい。

 

4.はじめてのワンルームでの一人暮らし、ということで、Perfumeワンルーム・ディスコを聴きまくっている。そのため、今はPerfumeにかなり近い状態になっている。と思う。